SSブログ

姿変更@タグふれ [Harbot、タグふれんず]

先月いっぱいでタイムボカン タグふれんずが終了しました。
とうことで、長年親しんだオモッチャマの姿もキャラクターを変更しなくてはいけなくなりました。

まずペラの姿が変わってました。とりあえず、めぇめぇに変更(名前はぺらのままです)。
続いて自分の姿が白いぞんびーのように。キャラクターを選択しなくてはいけません。あまり考えずに地底人に。
もっとかわいいキャラにすればよかったかしら(笑)

この3人からこの3人に
3人1.png今の3人.png

ゾウのずおうだけがそのままです。
オリジナルのキャラクターじゃないと、こういうこともあるんですね。
ウサビッチもそうですよね。

もうこの姿には戻れないので、画像をいっぱい貼り付けときます。

ピエール庭園の温泉に。
間欠泉のところに再び入れました(いーさんありがとう!)
ピエール温泉.png

店主たちと。
他のキャラたちとも記念撮影しておけばよかったな。
マメ.pngカペオジ.pngコイネッケン3.png

今年の誕生日。
タグHB.png タグcake.png

ということで、これからはこの姿でよろしくお願いします。
chi.png

TREview  ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0