SSブログ

涼風麺 冷やし担々麺 [グルメ]

久しぶりに“歯医者のあとのミスドでランチ”です。
そろそろ涼風麺が出てるかなぁと思って行ってみました。
出てました〜。涼風麺が3種類!

今回は、涼風麺 冷やし担々麺とミスター肉まんにホットカフェオレ。飲茶セットですね。それにD-ポップもつけちゃいました。
冷やし担々麺

肉味噌が美味しそうな色ですね。
スパイスと胡麻の香りがマッチしています。これからの季節にピッタリですね。
tantan.png

去年も冷やし担々麺は食べています(記事→コチラ)。去年よりちょびっとピリ辛かな。
今年の冷やし担々麺についての説明は『濃厚な胡麻ダレスープに肉味噌がマッチ。豆板醤など3種類の醤(ジャン)と花椒(ホアジャオ)の豊かな風味とピリ辛な味わいが食欲をそそります』。マイナーチェンジという感じですね。味の方もマイナーチェンジ。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0