SSブログ

フローラS、アンタレスS(結果)2009 [競馬]

フローラS(G2)

1着 16 ディアジーナ
2着 12 ワイドサファイア
3着 15 ハシッテホシーノ
4着 3 アイアムネオ
5着 4 エオリアンハープ

単勝 16 420円 馬連 12-16 1,010円 馬単 16-12 2,170円
複勝 16 150円 12 170円 15 210円

ベイビーローズが逃げる展開で直線に入ると、ディアジーナが抜け出し他馬を寄せ付けずにゴール。重賞2勝目です。ワイドサファイアとハシッテホシーノは激しい2着争いを繰り広げていました。
ディアジーナは単勝2番人気でも、馬連12-16は1番人気なんですよね。
友達の指名馬はラークキャロルマイティースルーということでハズレ。

アンタレスS(G3)

1着 4 ウォータクティクス
2着 5 ワンダースピード
3着 1 ボランタス
4着 6 マコトスパルビエロ
5着 2 ダイショウジェット

単勝 4 420円 馬連 4-5 730円 馬単 4-5 1,630円
複勝 4 190円 5 120円 1 820円

ウォータクティクスが鮮やかに逃げ切り、重賞制覇。6連勝になりました!しかもレコード勝ち。強いんですね〜。ウォーエンブレム産駒は頭数は少ないけど、何気に勝っていますよね。こちらも単勝2番人気が勝って馬連1番人気で決着でした。相手は1番人気ですからね。馬連は3桁だけど、3着に11番人気のボランタスが入ったので3連複でも万馬券でした。
エプソムアーロンは出遅れて逃げ損ね、14着でした。ん〜、しょうがないですね〜。
友達の指名馬はワンダースピードとボランタスということで、ハズレだけど惜しい2、3着でした。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

ボンネビルレコードの
 ダート1800m 日本レコード
に並ばれたのが悔しいです。。。
by HorsePhoto (2009-04-27 18:25) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうでした。去年でしたよね。
ボンネビルレコードは、また調子をあげてくれるかな。

by はーく (2009-04-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0