SSブログ

天皇賞・春(結果)2009 [競馬]

天皇賞・春(G1)

1着 2 マイネルキッツ
2着 4 アルナスライン
3着 12 ドリームジャーニー
4着 1 サンライズマックス
5着 3 ジャガーメイル

単勝 2 4,650円 馬連 2-4 10,200円 馬単 2-4 22,530円
複勝 2 870円 4 270円 12 370円

中段につけたマイネルキッツが徐々に順位を上げてアルナスラインと共に直線抜け出しました。そのままクビ差でゴール。前の方に行った馬はことごとくダメだったようです。その前の方に行った馬の中に入っていたスクリーンヒーローはナント14着。ディープインパクトをのぞくとタイム的にも速い方の決着ですよね。
友達の指名馬はホクトスルタンゼンノグッドウッドということでハズレ。

11557190.gif

馬券的にはタテ目だったけど、特に惜しくもないです。タテ目を抑えようとすると切りがないので。
今回、アサクサキングスは来ないだろうと思っていて、あとテイエムプリキュア、モンテクリスエス、コスモバルク、シルクフェイマスはいらない。ドリームジャーニーは来ても3着止まり・・・ここまではかなりバッチリの予想ですが、ここまででした。これ以上絞れないんです。
で、スクリーンヒーローと心中馬券(笑)

スイートピーSニシノルーファスから馬連流しだったのでハズレ。馬券は1つも当たりませんでした。

今日は東京国際フォーラムに行く前に、東京ドームシティにたくさんいる黒基調のゴスの人たちの間を通って後楽園ウインズに寄ってきました。X JAPANhideの命日5月2日から東京ドーム2夜連続公演を行うので、その2日目ということでしたね。hideと同じ頭の人も多々。
競馬とは関係ない話題ですが、hideが亡くなってからもう11年なんですねぇ…。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 10

ダー

あらっ!!! こんな結果に・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-05-03 22:50) 

アキーロ

今回は買いませんでしたがアサクサキングス、惨敗でしたね・・・。
by アキーロ (2009-05-04 11:50) 

HorsePhoto

こん○○は

5/4~5/6の交流重賞3連発は
軸鉄板なので相手を選ぶだけですよ。
(違う意味ではつまらないとも言う)

by HorsePhoto (2009-05-04 14:19) 

太陽の玉子

清水清駿がバッチリ当てました。
あの親父はやはり只者ではないと改めて感じた次第。

by 太陽の玉子 (2009-05-04 14:24) 

はーく

>ダーさん
そうなんです〜。
こんな結果に・・・!!
by はーく (2009-05-06 13:53) 

はーく

>アキーロさん
アサクサキングスの敗因はよくわからないようですが、阪神大賞典の力走で疲労したのでしょうかね。

by はーく (2009-05-06 14:11) 

はーく

>HorsePhotoさん
交流重賞3連発、馬連だとホント鉄板でしたね。
でも1番人気が2着に敗れたレースでは単勝や馬単はちょいついた・・・というほどでもないのかな。
スマートファルコンだけがブッチギリでしたね。

by はーく (2009-05-07 01:18) 

はーく

>太陽の玉子さん
清水清駿が! そうでしたか〜。さすがです。
私は競馬新聞は1馬派ですが、昔はスーパーショットが楽しみでした。今はネットで読めるみたいですが、有料なので…。
by はーく (2009-05-07 01:21) 

いー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?春天の単勝が4650円!!!
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・不景気にギャンブルの定石ですかね?政府の景気対策?
1000万条件の見直ししてくれないかなぁ~
(´ヘ`;)ハァ
by いー (2009-05-31 16:14) 

はーく

>いーさん
昔は春天といえば鉄板レースだったのに、最近は何気に荒れがちですよね。景気対策かも・・・?
JRAにはいろいろ見直ししてほしいです。
by はーく (2009-06-07 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0