SSブログ

ソネくじリニューアル! [So-net]

知らないうちにソネくじがリニューアルしてました。
そして、フレッシュ!ソネくじ 第一弾がスタート!

ソネくじ発行所もリニューアル。
窓口もあのパーマのおばさん(コチラに画像あり)からおねえさんになったよう。もうクモがぶらさがったりはしなそうですね(笑)
そして、閉店後はシャッターが閉まるようです。

Rくじ.png Rくじ閉店.png

また、ブログフィギュアからもくじが発行できるようになりました。
ところが、私が使っているブラウザ(Safari 3)ではリニューアル後はブログフィギュアが見えません。やっぱり少数派はダメなのかしら…と思っていたら、見えるようになりましたよ。FireFoxでは最初から見えていたんですよね。時間差?
とりあえずよかったです (^^)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

そんなのあったんだ…
今後も知らないだろうけど(笑)
by HorsePhoto (2009-06-16 20:22) 

いー

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今回はちょっと笑いが少なかったね
w(゜o゜)w オオー!金の宝箱発見!!!
by いー (2009-06-18 18:14) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうですよね。
HorsePhotoさんはSo-netトップページ見たことないと言っていましたもんね(笑)

by はーく (2009-06-20 00:38) 

はーく

>いーさん
あのおばさん、けっこうよかったんですけど(笑)
閉店して寝ているところがGOODでした!
金のお宝が当たるといいですよね〜。
by はーく (2009-06-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0