SSブログ

またまたアジャンタ [グルメ]

ランチはフンパツしてまたまたアジャンタへ。
Cペア(好みのカレー2種類とご飯またはお好みのパン)にしました。
お好みのパンというのは、ナン、バトゥーラ(揚げナン)、ロティ、チャパティ(2枚)のうちのどれか。

今回選んだ2種類はチキンマッカーニカレーとヤサイカレー。
チキンマッカーニカレーは、バターが香るマイルドなカレーです。辛いカレーが苦手な方にオススメというだけあって、辛いというより甘みが感じられるくらい。
ヤサイカレーは人参、じゃがいも、大根、インゲン豆など野菜がたくさん入ったヘルシーなカレー。野菜の水分でスープのような感じになっています。辛味も薄まるんですね。
WCurry.png

チキンマッカーニカレーはナンにピッタリですが、ヤサイカレーの方はサラサラしているので、そのままスプーンで食べる方がいいみたい。

前回に続いて、今回もあまり辛くないマイルド系になっちゃいました。
次に行くときは辛いのとマイルドなのと組み合わせてみようかな。

前回(魚のカレーとほうれん草とチーズのカレー)の記事→コチラ

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0