SSブログ

Decor [モラタメ]

理研ビタミン株式会社のDecor(デコル) チーズ2本、ゴマ4本の合計6本セット。
モラタメの“タメ”です。“モラ”でハスレてしまったので、タメでGETです。これは使ってみたかったのですよね。

Decor.png

Decor(デコル)チーズソース 3種のチーズ
3種のチーズの本格的ソース!香ばしい焼きチーズが隠し味。

チェダー(58%)・カマンベール(21%)・ゴルゴンゾーラ(21%)のおいしさブレンド。
焼いたチーズ(チーズ加工品)の香ばしさを隠し味に使用しました。
油を加えずにヘルシー&クリーミー♪
カロリー  :14kcal/(15g)
内容量   :190g
希望小売価格:285円(税別)

Decor(デコル)白ゴマ・黒ゴマ ゴマソース
香りの白ゴマ・コクの黒ゴマのスペシャル ブレンドソース!

白ゴマの香り・黒ゴマのコクを活かした、スペシャル ブレンド。
甘さを控えた大人味です。
油を加えずヘルシー&クリーミー♪
カロリー  :31kcal/(15g)
内容量   :190g
希望小売価格:285円(税別)

チーズソースも美味しそうだけど、まずはゴマソースから!
グリーンアスパラにかけてみました。美味しそ♪
パッケージの写真とかぶってしまいましたね、アスパラ・・・。
Decor_Goma.png

やっぱり美味しい!
白ゴマと黒ゴマのブレンドというところがポイントですよね。
何にかけてもOKそう。ゆで野菜でも生野菜でも野菜以外でも。
Decor_Goma_up.png

ゴマもチーズも油を使っていないので、低カロリーが実現できているわけです。
モラタメ記事で何度も言っていますが、最近はとにかくカロリー控えめ商品が多いですよね。カロリーを抑えないと商品が売れないというなのでしょうか。
“美味しくて低カロリー” これですね。

Decor(デコル)は東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城での地域限定発売です。関東地方だけなんですね。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

da-kura

ご無沙汰しておりましたぁ。
FIJI旅から帰国致しました!
by da-kura (2009-07-05 11:33) 

はーく

>da-kuraさん
おかえりなさい〜!!
いい旅だったようですね。
旅行記の続きも楽しみにしています!
by はーく (2009-07-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0