SSブログ

ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS(結果)2009 [競馬]

ラジオNIKKEI賞(G3)

1着 16 ストロングガルーダ
2着 15 サニーサンデー
3着 3 ストロングリターン
4着 10 イコピコ
5着 9 ミッキーペトラ

単勝 16 1,010円 馬連 15-16 16,700円 馬単 16-15 26,100円
複勝 16 370円 15 880円 3 240円

スーパーシズクンが逃げる展開でしたが、みんなそれほど差がなく直線に入ります。サニーサンデーがいったんは先頭になったかに見えましたが、ストロングガルーダが差し切ってゴール。イコピコも上がって行ったけど、最後はストロングリターンに差されて4着に終わりました。
友達の指名馬はサニーサンデーとサトノロマネということでハズレ。う〜ん、2着4着かぁ。

函館スプリントS(G3)

1着 6 グランプリエンゼル
2着 14 タニノマティーニ
3着 8 ブラックバースピン
4着 5 シンボリウエスト
5着 10 アーバンストリート

単勝 6 410円 馬連 6-14 3,700 馬単 6-14 3,110円
複勝 6 200円 14 460円 8 940円

グランプリエンゼルは横綱相撲のような勝ち方でした。3歳の女の子が古馬を一蹴。馬単より馬連の方が大分ついてますねー。
ありゃ、3位入線のエーシンエフダンズマヤノツルギの進路を妨害したとして降着で8着に。おかげでアーバンストリートは掲示板に載れてしまいましたが、馬券には絡むところまでは届きませんでしたからね。
シンガリ人気のシンボリウエストが逃げ残るかたちで4着に残りました。タニノマティーニとシンボリウエストはちょっと考えたんですよね。タニノマティーニの方は最後まで迷って結局アーバンストリートにしましたが。でも、馬券はBOXにしたのでGET!!
友達の指名馬はマヤノツルギとメジロシリングということで、夢馬券の方はこちらもハズレ。妨害されちゃいましたね、マヤノツルギ・・・。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ちょいのり

エンゼルの“馬連流し”で助かっちゃいました。てへ☆

by ちょいのり (2009-07-06 01:53) 

はーく

>ちょいのりさん
エンゼルの馬連!バッチリですね!
今週もバッチリ当てちゃって下さい (^^)
by はーく (2009-07-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0