SSブログ

小倉記念(結果)2009 [競馬]

小倉記念(G3)

1着 5 ダンスアジョイ
2着 9 ホッコーパドゥシャ
3着 14 クラウンプリンセス
4着 13 エーティーボス
5着 4 エリモハリアー

単勝 5 6,470円 馬連 5-9 23,030円 馬単 5-9 59,990円
複勝 5 1,360円 9 190円 14 610円

特に誰が逃げるわけでもなく一団で進んで行き、直線も抜け出す馬がいないまま広がってゴールイン! 内をついたダンスアジョイがハナ差で勝利。以下7着までクビ・ハナ・クビ・ハナ・クビ(笑)
いやー、3着はありかと思っていたけど、勝っちゃいましたね〜、ダンスアジョイ。複勝しか買ってませんでした。単勝も押さえるべきでしたね。やっぱり乗り替わりの角田騎手は押さえないと!
マイネレーツェルはハナクビ仲間の6着でした。友達の指名馬はダイシングロウチョウサンデイということでハズレ。仮に私がダンスアジョイを指名したところで、相手が1番人気の武豊では当たりはあり得ない私たちの夢馬券でした・・・(笑)

11557190.gif

ウインズ梅田がB館閉鎖改築工事中で単勝・複勝・3連単以外は1点1,000円からしか買えないため、ウインズ道頓堀まで行きました。初のウインズ道頓堀!
レース結果は新大阪駅で友達の携帯で確認。

これでダンスアジョイはサマー2000シリーズの、角田騎手はサマージョッキーズシリーズの可能性が出て来ましたね。なんと言っても角田騎手はサマージョッキーズシリーズの初代チャンピオンですから (^^)

角田騎手のことなら角田晃一騎手を見守るブログ?

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0