SSブログ

新潟2歳S、小倉2歳S(結果)2009 [競馬]

新潟2歳ステークス(G3)

1着 6 シンメイフジ
2着 15 フローライゼ
3着 8 クロフォード
4着 16 ギュンター
5着 17 スプリングサンダー

単勝 6 370円 馬連 6-15 7,500円 馬単 6-15 12,950円
複勝 6 150円 15 920円 8 200円

ハーティンハートコスモセンサーが先行。とはいえ、直線に入ったときには18頭が一団というかたち。最後方から追い込んだシンメイフジとピョンピョンどこに行くのかわからない走りのフローライゼの2頭が抜け出し、シンメイフジが勝利しました。3着以降は離されましたね。
ギュンターもがんばりましたが、写真判定の結果ハナ差でクロフォードの方が3着でした。
1番人気のシンメイフジがキッチリ勝ちましたが、2着のフローライゼは15番人気だったので、馬単、3連複は万馬券、3連単は11万馬券になりましたね。
友達の指名馬はモトヒメとコスモセンサーということでハズレ。
シルクフィーリングは最後歩いているように見えましたが、どうしたのでしょうか…。

小倉2歳ステークス(G3)

1着 13 ジュエルオブナイル
2着 14 ダッシャーゴーゴー
3着 2 オレンジティアラ
4着 10 パリスドール
4着 11 サリエル

単勝 13 360円 馬連 13-14 2,900円 馬単 13-14 4,650円
複勝 13 180円 14 380円 2 260円

サリエルは外枠発走になってしまったのですね。
途中からは同じ勝負服のオレンジティアラとジュエルオブナイルが並んで逃げる展開です。直線に入ると、力を貯めていたジュエルオブナイルが抜け出します。バテてきたオレンジティアラをダッシャーゴーゴーが差してクビ差の2着。でも、オレンジティアラも3着には粘りましたね。
パリスドールは先頭の一団には入っていましたが、4着まで。しかもサリエルと同着です。
友達の指名馬はマイネルカリバーンフェブスカイということで、こちらもハズレ。

うーん、どちらも4着。
掲示板には載っても馬券に絡まない微妙な着順です。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0