SSブログ

サンシャイン60展望台と韓豚屋 [グルメ]

池袋のサンシャインシティへ行きました。
まずは展望台へ。すごーく久しぶりです。
残念ながら曇っているけど、思ったよりは見えますよ。屋上にも出てみました。

かなりゆっくりいろんな方向から景色を眺めていました。明るかったのがだんだん夜景になっていきます。池袋の街並が光って見えます。
展望台からの眺め 夜景

その後は韓豚屋 池袋サンシャインシティ店へ。
韓国料理を食べようということになっていました。
韓豚屋の内部

やっぱりサムギョプサルを焼きます。ここに来ると食べたくなるのですよね。
三枚肉とじゃがいもとキムチを一緒に焼きます〜。
豚肉~ できあがり

このお店が好きな友達がいるので私は何度か行っているけど、今回一緒に行った友達は初めてです。友達も「サムギョプサル、美味しかった」って。

デザートのストーンアイスクリームはお店の人が混ぜてくれるのですが、混ぜる前に写真だけ撮らせてもらいました。フルーツや求肥、ゼリー、シリアルなどたくさん入っていて、カラフルでキレイなのですよね。
混ぜる前

さすがに韓国人。とにかくすべてをきれいに混ぜます
そして、しっかり混ぜた後はこんな風に。石の器に入ったピンスですよね。
混ぜたあと

混ぜると、また違う美味しさが感じられてこれもいいものです。
デザートまでいただいて、お腹いっぱいです。

カラオケ → サンシャイン60展望台 → 韓国料理
池袋を満喫した感じの1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0