SSブログ

セントライト記念、ローズS(結果)2009 [競馬]

セントライト記念(G2)

1着 17 ナカヤマフェスタ
2着 11 セイクリッドバレー
3着 14 フォゲッタブル
4着 12 アドマイヤメジャー
5着 3 ヒカルマイステージ

単勝 17 430円 馬連 11-17 2,380円 馬単 17-11 4,130円
複勝 17 190円 11 330円 14 600円

ブレイクナインがハナに立って進んで行きます。4コーナーを回ったあたりで、ブレイクナインにピッタリついていたヒカルマイステージが先頭に出ますが、先に行った分脚を使い切っちゃったのか、すぐにナカヤマフェスタに交わされます。後ろから来た馬たちに抜き去られますが、なんとか掲示板を確保したヒカルマイステージです。
2番人気のナカヤマフェスタは強い競馬で勝ちました。上位3頭が菊花賞の出走権を手にしました。
友達の指名馬はマサノウイズキッドとトウショウデザートということでハズレ。

ローズステークス(G2)

1着 4 ブロードストリート
2着 11 レッドディザイア
3着 13 クーデグレイス
4着 9 ミクロコスモス
5着 5 ボンバルリーナ

単勝 4 2,820円 馬連 4-11 1,180円 馬単 4-11 4,930円
複勝 4 480円 11 110円 13 870円

直線早めに抜け出したクーデグレイスを中からブロードストリート、外からレッドディザイアが抜き去るという展開でした。
ブロードストリートがレコード勝ちです。5番人気でしたが単勝がけっこうつきました。バリバリ1番人気のレッドディザイアはクビ差およばず。やっぱり藤田センパイかぁ。
ジェルミナルは直線に向いてから全く伸びずダメでした。フリーになってからのユウイチは失速気味ですね。上位3頭が秋華賞の出走権をGET。
友達の指名馬はブライダルベールとイタリアンレッドということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0