SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯(結果)2009 [競馬]

オールカマー(G2)

1着 15 マツリダゴッホ
2着 9 ドリームジャーニー
3着 2 シンゲン
4着 13 トウショウシロッコ
5着 6 マンハッタンスカイ

単勝 15 460円 馬連 9-15 770円 馬単 15-9 1,610円
複勝 15 160円 9 120円 2 130円

大外枠ながらうまくハナを奪えたマツリダゴッホが余裕で逃げ切り。ゴール前は2着以下突き放しましたからねぇ。中山の鬼健在というところでしょうか。オールカマー三連覇ですね!! 2着はクビの上げ下げでドリームジャーニーが死守。シンゲンも思った通り強かったです。
友達の指名馬はグラスボンバーエイシンデピュティということでハズレ。

神戸新聞杯(G2)

1着 4 イコピコ
2着 13 リーチザクラウン
3着 11 セイウンワンダー
4着 5 アンライバルド
5着 3 トップカミング

単勝 4 2,400円 馬連 4-13 3,790円 馬単 4-13 11,750円
複勝 4 470円 13 180円 11 460円

リーチザクラウンが逃げる展開です。直線ではセイウンワンダーが追ってきますが、2頭をまとめて差してイコピコが勝利。イコピコ…ちょっと気になっていたんですよね。馬単は万馬券でした。
アントニオバローズは前の方にいましたが、直線はズルズル下がってしまい11着でした。…ん?2番人気だったのですねぇ…。そういう馬ではないと思いますが。
友達の指名馬はアプレザンレーヴとセイウンワンダーということでこちらのハズレ。

11557190.gif

今日は、藤澤和雄調教師が中山8Rにワールドカルティエで勝ち、史上13人目のJRA通算1,000勝を達成しました。58歳0か月での達成は史上最年少だそうです。0か月ってことは、誕生日を迎えたばかり?と思って調べてみると、9月22日だったようです。
おめでたいことです。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

harkのブログで強く押していたので押さえさせていただきました。
ここにお礼申し上げます。
by 太陽の玉子 (2009-09-30 15:00) 

はーく

>太陽の玉子さん
お役に立てたならうれしいです (^^)
ちょっと固かったですけどね。
by はーく (2009-10-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0