SSブログ

オディール・・・(泣) [競馬]

道頓堀ステークスに出走したオディールが予後不良となりました…。

オディール好きでした。もちろん今回も馬券を買っていました。
道頓堀ステークスのときにはちょうどローレルゲレイロを見ていて、モニター観戦できなかったのですよね。歩いているときに“オディール、ダメだったかなぁ”という言葉が聞こえてきましたが、レース結果の話だと思っていました。
友達と合流したら、レースを見ていた友達が“ゴール前でガクッとなったから骨折だと思う。無事だといいんだけど”と言うのです。

レースの映像を見たら、無事じゃなさそうな感じ…。
JRAニュースにお知らせがありました。

オディール号が死亡

2009/10/4

 第4回阪神競馬第8日11R道頓堀ステークスに出走したオディール号(牝4歳 栗東・橋口 弘次郎厩舎)は、競走中に左第1指関節開放性脱臼の疾病を発症し、予後不良となりました。

【主なレース成績】
2007年 KBS京都賞ファンタジーステークス(JpnIII)  1着

通算成績 16戦3勝 獲得賞金 120,291,000円 (付加賞含む)


オディールがたった1度関東で走ったのは昨年のオークスでした。ちょうど私は法事で行けなかったときです…。
会えずに終わっちゃったけど忘れないよ。
安らかに眠って下さい。

Odile.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0