SSブログ

毎日王冠、京都大賞典 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

毎日王冠ウオッカ

このメンバーなら一枚上手ですよね。他にG1馬もいないし。
でも、昨年のように2着はアリかなと思います。せめてもう少し人気薄と絡んでくれたらいいんだけど。少頭数でもこの馬がとべばどの組み合わせでもつきそうですね。

京都大賞典ジャガーメイル

ポッケの仔が4頭もいて目移りしちゃいます。
ジャガーメイルの心配な点は京都コース。1回しか走っていないうえに勝っていません。他の馬たちは関東馬でも複数回は京都を経験しているんですよね。


どちらも1番人気ですよね。
我ながらつまらない予想になってしまいました… (^^;)

東京は晴れているけど風は強いようです。
久しぶりに東京競馬場に行ってきます!

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

秋の東京開催って春とは違ったワクワク感があります。
JCDが阪神に移ったのがいまだに受け入れられないけど。
by 太陽の玉子 (2009-10-11 13:36) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうですよね〜。確かにワクワクします。
秋のワクワク♪
JCD・・・ですよね。気軽に観に行けなくなりました。
by はーく (2009-10-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0