SSブログ

秋華賞、府中牝馬S 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

秋華賞ブエナビスタ

力的にレッドディザイアに逆転されている可能性はありますが、底力はありますよね。
昨年の大万馬券を考えるとブエナビスタもレッドディザイアもなしですよね。でも、今年はブエナビスタを追いかけます。

府中牝馬Sトールポピー

久しぶりの東京競馬場で復活してほしいという希望的予想です。
抜けた馬がいないので、誰にでもチャンスがありそう。人気も割れていますよ。その中でもカワカミプリンセス、ベッラレイア、リトリアマポーラあたりが人気になっていますね。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

太陽の玉子

アンカツさんやっちゃいましたね。
社長があれだけの不利から3着まで持ってきたのには驚きました。
菊は絶望、秋天も無理ですかね。残念。
by 太陽の玉子 (2009-10-18 16:49) 

HorsePhoto

こん○○は

秋華賞 18頭中13頭が社台。(←今頃メンバーを見た)

これは酷い。。。
by HorsePhoto (2009-10-19 19:00) 

はーく

>太陽の玉子さん
やっちゃいましたね〜。
藤田センパイは怒っていたようですが、さすがです。
いいレースだったはずなのに残念です。
by はーく (2009-10-23 00:45) 

はーく

>HorsePhotoさん
ほんとだ!
気にしていませんでしたが、確かに酷いです・・・。
ずーっとこうなんでしょうかねぇ。
by はーく (2009-10-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0