SSブログ

サントリーホールの後はAUX BACCHANALES [グルメ]

AUX BACCHANALES(オー・バカナル)赤坂にはサントリーホールの帰りには寄りがちです。
時間のロスがなく飲めるという点でかなり重宝しますね。

まずはビールで。友達はヒューガルデン、私はギネス。白と黒です。
2杯目からはワインにします。
AB_1.png
トマトサラダ。
フレンチドレッシングにバジルの香りがGOOD!
AB_2.png
マグロのタルタル。
まん中の半熟卵と合わせていただきます。美味しい。
白ワインに合いそうだけど赤ワインにしました。赤でもイケます。
AB_3.png
ソーセージ盛り合わせとフリット。
これはビールにピッタリ。
AB_4.png
白レバーのペースト。
見た目はマグロのタルタルとかぶってますね(笑)
AB_5.png
白レバーはけっこう味が濃いめなので、おつまみのバゲットを薄切りにしてたくさん食べてしまいました。
AB_6.png

サントリーホールでの公演が終わった後、どこに行こうかとウロウロするする必要もなく、閉店までいても電車がなくなることもないので便利です。食べ物が美味しくて費用対効果は高いと思うけど、お値段が安いというわけではないので、食べに行くというよりは飲みに行くつもりの方がいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

オー・バカナル 赤坂店 (カフェ / 六本木一丁目、神谷町、赤坂)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0