SSブログ

マイルチャンピオンシップ 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

マイルCSザレマ

G1で勝てるかどうかはわからないけど、マイル戦では掲示板をはずしたことがないので、2着はあるかもしれません。
このレースで引退が決まっているカンパニーが1番人気ですが、人気はかなり割れているようですね。サプレザも強そうだけど、外国馬は取捨が難しいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 3

太陽の玉子

カンパニーは強かったですね。
安田記念からこっち、あれよあれよで。
毎日王冠が完璧だっただけに天皇賞でお釣りがなくなり
今回はもう残り目ないかなと思ったけど典ちゃん流石。
GⅠでは最後まで買いきれませんでした。
七五三は勝馬が⑦だっただけで
長距離の逃げ馬とは無関係です。
by 太陽の玉子 (2009-11-23 09:37) 

はーく

>太陽の玉子さん
ほんとにカンパニーは強かったですね〜。
最後の最後に本格化とは・・・。
確かに買うのが難しい馬でしたよね。
なるほど、7番で七五三でしたか。時事ネタもチェックしておかないといけないですね。
by はーく (2009-11-28 03:33) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1