SSブログ

劇屋いっぷく堂「SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~」 '09 11/26 [舞台]

いとこに誘われてお芝居を観に行ってきました。
劇屋いっぷく堂「SO SHOW 天国 ~パパは訴訟中~」です。
場所は今年オープンした劇場 中野HOPE。まだ新しい塗料の臭いがしますよ。

内容的には「訴訟もの」コメディということで、『ひまわり(弁護士)』Sideと『きく(検事)』Side、2つの視点で事件を描いているそうです。「ひまわり」と「きく」は交互に上演されています。

この日は「きく」なので、検事側ですね。
詳しくは書きませんが、面白かったです。それぞれのキャラクターもいい味出していたし。俄然「ひまわり」にも興味がわきました。でも、公演期間中に行けるのがこの日だけだったので、残念ながらあきらめです。

これまでの公演のDVDを販売していましたが、「走れ!クラシックタイム」で目が止まってしまいました。場外馬券場を舞台にしたお芝居だったようです。
それ、観たかったな(笑)

行く前に五右衛門でパスタを食べたというのに、帰りはサイゼリアでまたまた飲み食いしてしまいました。ちょい食べ過ぎでございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0