SSブログ

ジャパンカップ(結果)2009 [競馬]

ジャパンカップ(G1)

1着 5 ウオッカ
2着 10 オウケンブルースリ
3着 6 レッドディザイア
4着 16 コンデュイット
5着 3 エアシェイディ

単勝 5 360円 馬連 5-10 1,020円 馬単 5-10 2,020円
複勝 5 140円 10 160円 6 260円

ルメールへの乗り替わりが“吉”と出てくれるだろうと期待していました。
好位につけていたウオッカは余裕を持って直線抜け出したかのように見えましたが、後方から追い込んで来たオウケンブルースリに並ばれたところがゴール。1番の上がりだったオウケンブルースリの末脚はすごいものがありました。34.1秒です。
写真判定の結果、ハナ差でウオッカの勝利!!現場にいられなかったのは本当に残念だけど、うれしいです。3着のレッドディザイアもがんばりましたね。
友達の指名馬はコンデュイットとマーシュサイドということで夢馬券の方はハズレ。

11557190.gif

博多にはウインズがない(エクセルのみ)というのが誤算でした。
ちょうど友達も競馬場に行かれない日だったので、ウオッカの馬券を買えなかったんです〜。携帯で買うには買いましたよ。でも、紙の馬券が欲しかった…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

いー

ウォッカ来ましたねぇ
勝負馬券ですね。
σ(^_^)もくると思いました
本命党でないσ(・_・)は買いませんけどね
まさかまさかの末脚でしたぁ
by いー (2009-12-06 20:25) 

はーく

>いーさん
来ましたねぇ〜!
ウオッカ、勝負強いですよね。
レース見てうれしくなりました\(^o^)/
by はーく (2009-12-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0