SSブログ

海老のトマトソースパスタ [グルメ]

今日のランチはイタリアンレストラン Kaijiで。
パスタランチにしました。

まずはサラダとパン。
パンに添えてある銀紙に包まれた四角いバター。小学校時代の給食を思い出して懐かしい気分になれます(笑)
サラダにはワカメが乗っていて量もしっかりあります。
kaiji_1.png
生バジルと海老のトマトソースパスタです。
タバスコとパルメザンチーズは希望しないと持って来てもらえない場合もありそう。
kaiji_2.png
しっぽ付きのエビはけっこうプリプリです。
口が期待してた通りのトマトソースの味。トウガラシも入っていますが、辛めが好きな人はタバスコかけたほうがいいかもしれません。
kaiji_3.png
ドリンクはホットコーヒーにしました。
kaiji_4.png

これで1,000円。
この界隈でコーヒー込みで1,000円以内というのはありがたいです。

前回パスタランチを食べたときの記事→コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0