SSブログ

ジャパンカップダート(結果)2009 [競馬]

ジャパンカップダート(G1)

1着 1 エスポワールシチー
2着 12 シルクメビウス
3着 9 ゴールデンチケット
4着 2 サクセスブロッケン
5着 3 アドマイヤスバル

単勝 1 310円 馬連 1-12 1,940円 馬単 1-12 3,160円
複勝 1 150円 12 390円 9 890円

誰も行く馬がいないならオレが行っちゃうよ、という感じでコーナーワークから抜け出したエスポワールシチーがそのまま逃げ切り勝ち。誰もつかまえることができませんでした。
早めに動いたサクセスブロッケンは直線でシルクメビウスに交わされ、ゴール前でゴールデンチケットにも差されて4着に終わりました。今回は久しぶりに3連複を買って、1-2-12の馬券を持っていたのでちょっと悔しかったです。でも、ゴールデンチケットはアリだと思って馬連の相手には買っていたんですよね。結局、シルクメビウスの複勝しか取れず。
友達の指名馬はアドマイヤスバルとボンネビルレコードということでハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

アキーロ

久々に3連複で買ったんですが・・・ゴールデンチケットなる穴馬にやられました(; ;)
by アキーロ (2009-12-08 01:05) 

太陽の玉子

息子が100円を2点購入。
何故か①の複勝と⑨-⑫のワイドって??
今月は小遣いあげません。
by 太陽の玉子 (2009-12-08 13:28) 

はーく

>アキーロさん
アキーロさんは3連複勝負でしたか。
ルメールやデムーロは人気薄でも抑えとかないとですよ。
外人騎手には注意です!
by はーく (2009-12-12 12:05) 

はーく

>太陽の玉子さん
息子さん、勝負師ですね!!
とくに、⑨-⑫のワイドを買っているところがスゴイ。
いいお小遣いになりましたね (^^)
by はーく (2009-12-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0