SSブログ

阪神ジュベナイルF、カペラS 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

阪神JFタガノガルーダ

今年はブエナビスタのような馬がいないので、人気は割れそうです。
抽選突破、浜中俊、ネオユニヴァース・・・というポイントで選びましたが。
ラナンキュラスステラリードも見限れないし、ベストクルーズも応援したいです。あとはアパパネ

カペラSラインプレアー

すみません。これは角田馬券です(笑)
そして、クロフネ産駒の芦毛くん。
中山の1200mは連対率100%のダイワディライトが抜けた人気になるのはしょうがないけど、昨年の1〜3着馬(ビクトリーテツニースリーアベニューフジノウェーブ)には注目しています。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ritton2

こんばんわ。私も応援型+前2走分析で穴馬を見つけるのが大好きです。来週のG1予想も楽しみにしてます。
by ritton2 (2009-12-13 21:29) 

はーく

>ritton2さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
なるほど〜、前2走分析ですか。
次もお互いがんばりましょう!!
by はーく (2009-12-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0