SSブログ

朝日杯フューチュリティS、阪神カップ 2009 [競馬]

ちょっと遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

朝日杯FSローズキングダム

人気ですよね。阪神JFに続いてキングカメハメハ産駒で決まったりしないかなと思って。そんな感じのいい加減な予想です。薔薇一族は、G1勝ちはないけど2着は何度かあるんですよね(全部ローズバドだけど)。
エイシンアポロンヒットジャポットも考えました。内枠がダンゼン有利のレースなので、それがどう出るか・・・。

阪神カップマルカフェニックス

この馬の連覇はアリだと思うんですけど。角田騎手の場合、乗り替わりは“吉”と出ることも意外とあるけど、人気を背負うと善戦どまりで馬券に絡めなかったりするのが気になるところではありますが。
このところパッとしないレースが続くサンダルフォンが酒井学騎手に戻ってどんなレースを見せてくれるのかもちょっと注目です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

potosu

今日は、タグふれにお越し頂きありがとう御座います。
ファーム終了は寂しいですね。
早く再開されるといいですね。(ノ^o(^-^*)
by potosu (2009-12-21 14:21) 

はーく

>potosuさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
ほんとにファームが早く再開されるといいですね。
そのときには、またよろしくお願いします (^^)
by はーく (2009-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0