SSブログ

ヒレカツカレーです [グルメ]

さて、この日のランチはレストラン Kaiji に行きました。
先月ハヤシライスを食べてから、次はカレーに挑戦してみたくなったのですよね。

まずは胡麻ドレッシングのかかったサラダ。
前回も書いたけど、胡麻ドレッシングが美味しい。私が胡麻好きなのもあるけど。
K_サラダ.png
ヒレカツカレーKaiji風です。
ヒレカツを乗せてからルーをかけたカレーライスに福神漬けとラッキョウが添えてあります。ハヤシライスは福神漬けだけでした。
K_Hcurry.png
ヒレカツはいい具合に冷めたものが3切れ。
カレーで食べるヒレカツもなかなかのものですね。カレールー自体はマイルド寄りの中辛かなぁ。
K_hirekatsu.png
イタリアンレストランという分類になっていますが、カレーライスにハヤシライスにヒレカツ・・・と、日本的な洋食メニューも食べられるんですよね。

このお店は入口脇に甲斐犬のブロンズ像があります。
kaiji_kaiken.png
Kaijiは甲斐路のことですよね。
街の洋食屋さんという感じのカジュアルなお店です (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0