SSブログ

根岸S、京都牝馬S(結果)2010 [競馬]

根岸ステークス(G3)

1着 8 グロリアスノア
2着 9 サマーウインド
3着 13 オーロマイスター
4着 16 スーニ
5着 2 ワンダーポデリオ

単勝 8 4,590円 馬連 8-9 5,960円 馬単 8-9 18,350円
複勝 8 850円 9 140円 13 220円

逃げるケイアイテンジンを余裕で交わして行くかに見えたサマーウインドですが、脚色はちょっと鈍かったようです。外から抜けてきた11番人気のグロリアスノアにしっかり差されてしまい、ハナ差の2着を確保するのがやっとでした。グロリアスノアは完勝でしたね。
ワンダーポデリオは中団につけて最後はなんとか掲示板を確保したとうい感じでしょうか。友達の指名馬はセイクリムズンワイルドワンダーということでハズレ。

京都牝馬ステークス(G3)

1着 8 ヒカルアマランサス
2着 15 ベストロケーション
3着 6 ザレマ
4着 5 ワンカラット
5着 9 チェレブリタ

単勝 8 330円 馬連 8-15 2,790円 馬単 8-15 4,470円
複勝 8 140円 15 370円 6 170円

最後方につけていたヒカルアマランサスは、直線すごい脚(上り33.6秒)で追い込んできましたね。先行して逃げ切りをはかったベストロケーションもザレマも差されてしまいました。でも、ベストロケーションがハナ差だけザレマより先着していてよかった!
友達の指名馬はマイネレーツェルとチェレブリタということで、こちらもハズレ。

どちらのレースも1番人気が連対したにしては馬連でもまあまあの配当でしたよね。根岸ステークスの方は1番人気が2着だったので馬単は万馬券だし。

11557190.gif


にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0