SSブログ

ミスドの地域限定汁そば [グルメ]

歯医者の後のミスドでランチですが、今回は前回の記事に載せた地域限定汁そばにチャレンジしてみました。

関東・東京地域はみそですね。
エビチリパオセットにしてみました。パオも初めてです。
プラスしてダブルチョコレートも。

0201misdo.png

ほんとにしっかり味噌味ですよ。こういう味噌ラーメンありそう。
汁そばは青ネギ少々しか野菜が入っていないのが残念なところですが、シンプルに麺を食べるという意味ではこれでよいのかもしれません。

エビチリパオはミスドのHPによると『プリプリの海老とネギの素材感を生かしたエビチリソースは、濃厚な味わい。さらにモチモチッとした食感の生地とも好相性です。』とのこと。
確かにモチモチッとしてます。エビはちっちゃいです(笑)

ダブルチョコレートがなんだか美味しそうだったので、ついついプラスしてしまいましたが、チョコクランチがトッピングされてからは初めて食べました。美味しいですね〜♪

<おまけ>
ミスドクラブのポイントで引き換えました。
ダスキンスポンジ(台所用)とD-ピピコのストラップ
misdo_point.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0