SSブログ

共同通信杯、シルクロードS(結果)2010 [競馬]

共同通信杯(G3)

1着 6 ハンソデバンド
2着 3 ダノンシャンティ
3着 5 アリゼオ
4着 4 ダイワアセット
5着 9 アースステップ

単勝 6 740円 馬連 3-6 1,440円 馬単 6-3 3,230円
複勝 6 150円 3 120円 5 110円

カワキタコマンドとハンソデバンドが先行。なんだかまったりしたペースになっちゃいましたね。直線では中団から前に詰めてきたダノンシャンティが一番いい脚を使ったとはいえ、先行していた人気馬2頭が同じくらいの上がりでしたから、他の馬は太刀打ちできない感じでした。
それにしてもギリギリでしたね〜ハンソデバンド。抜かれたかも、と思いました。でも、ダノンシャンティをハナ差しのいで勝利です。
友達の指名馬はダノンシャンティとタイムカードということでアタリです!
安いけど、夢馬券今年の初当たり♪

シルクロードステークス

1着 12 アルティマトゥーレ
2着 3 ショウナンカザン
3着 2 シンボリグラン
4着 8 シャウトライン
5着 6 ラインブラッド

単勝 12 590円 馬連 3-12 1,950円 馬単 12-3 4,130円
複勝 12 250円 3 230円 2 420円

こちらは先行した2頭で決まってしまいましたね。中団から内をついて抜けてきたシンボリグランはシャウトラインをしのいで3着確保。でもちょっと惜しかったな。それにしても、来ちゃっましたね〜アルティマトゥーレ。またもやノリ。なんと!4週連続重賞勝ちですよ!
友達の指名馬はプレミアムボックスとドラゴンウェルズということで、こちらはハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0