SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2010 [競馬]

中山牝馬ステークス(G3)

1着 3 ニシノブルームーン
2着 10 ウェディングフジコ
3着 1 チェレブリタ
4着 4 コロンバスサークル
5着 7 レジネッタ

単勝 3 730円 馬連 3-10 5,390円 馬単 3-10 8,320円
複勝 3 300円 10 400円 1 450円

逃げたブライティアパルスは直線に入ると差が縮まり、ニシノブルームーンが抜け出してゴール。2〜7着はほとんど差がなかったですね。クビ、クビ、ハナ、クビ、ハナです。上位は中団につけていた3頭で決まりました。リビアーモは後方からの競馬になりましたが、7着まで。着差は少ないとはいえ、後ろからの馬は微妙に届かなかった感じでしょうか。
友達の指名馬はチェレブリタとブラボーデイジーということでハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 5 サウンドバリアー
2着 15 ラナンキュラス
3着 3 レディアルバローザ
4着 2 ロジフェローズ
4着 11 ニシノモレッタ

単勝 5 2,620円 馬連 5-15 4,880円 馬単 5-15 14,430円
複勝 5 500円 15 150円 3 260円

予想通りラブミーチャンのペースでレースが進んでいきます。直線残り2ハロンあたりまでは先頭を守っていましたよね。そこから一気に馬群が押し寄せてきましたが、最後、あまりにごちゃっとしていて着順がわかりませんでした。5頭が横一線。9番人気のサウンドバリアーが1着でした。サウンドバリアーはいい感じのグレーでかわいい。ラナンキュラスは辛くも2着を確保していました。4着は同着ですよ!
友達の指名馬はレディアルバローザとソムニアということでハズレ。残念ながら2、3着でした。
ラブミーチャンは結局12着。残念。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

太陽の玉子

この時期の牝馬は色々怖いので共にケンしました。
レジネッタを秘かに応援しするも、コース取りが。

クラシックのトライアルは華やかで良いですね。
by 太陽の玉子 (2010-03-15 09:12) 

はーく

>太陽の玉子さん
レジネッタも差がない7着までの仲間でしたね。
11番人気だったのですね〜。

クラシック本番も近くなってきました!
by はーく (2010-03-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0