SSブログ

小エビと小松菜のバジルソーススパゲッティ [グルメ]

ちょっと久しぶりにレストラン Kaiji でランチ。今回はパスタです。
小エビと小松菜のバジルソーススパゲッティにしました。

まずはいつものパンと胡麻ドレッシングのサラダ。
K0326_1.png
小エビと小松菜のバジルソーススパゲッティ。
今回はパスタがそれほどアルデンテじゃなかったです。でも、柔らかいほどではないので問題ないです。
K0326_2.png
エビと小松菜。そして、噛み締めたら辛そうな鷹の爪。
バジルもタップリです。
K0326_3.png
バジルソースと言っても、ジェノベーゼではなくバジルと唐辛子を使ったオイルソースですよね。気持ちピリ辛なところが味を引き締めていてよかったと思います。

そういえば、違うお店で牡蠣と小松菜のパスタを食べましたねぇ。
(記事→コチラ
パスタの具としてはけっこうポピュラーなものみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0