SSブログ

フローラS、アンタレスS(結果)2010 [競馬]

フローラステークス(G2)

1着 15 サンテミリオン
2着 5 アグネスワルツ
3着 14 ブルーミングアレー
4着 13 アマファソン
5着 2 アスカトップレディ

単勝 15 190円 馬連 5-15 1,070円 馬単 15-5 1,580円
複勝 15 120円 5 250円 14 160円

逃げるアグネスワルツをゴール前で交わして、1番人気のサンテミリオンがキッチリ勝ちました。ノリはすごいぞー。この日は5勝2着1回。
ベストクルーズは前の方につけてはいましたが、直線では中団のまま終わってしまいました。7着かぁ…。友達の指名馬はフラムドールとアマファソンということでハズレ。

アンタレスステークス(G3)

1着 11 ダイシンオレンジ
2着 3 ナニハトモアレ
3着 13 フサイチセブン
4着 7 クリールパッション
5着 5 シルクメビウス

単勝 11 1,450円 馬連 3-11 8,110円 馬単 11-3 19,350円
複勝 11 370円 3 660円 13 210円

直線に入ったときにはドリームサンデーが先頭でしたが、中団で進んでいたダイシンオレンジがいい脚で抜け出して勝利。最後方から追い込んだナニハトモアレの脚色もよかった。馬単は万馬券でしたね。
シルクメビウスはかろうじて掲示板に載っただけでした。スタートも出遅れ気味だったし。
友達の指名馬はダイシンオレンジとロラパルーザということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0