SSブログ

安田記念、ユニコーンS(結果)2010 [競馬]

安田記念(G1)

1着 17 ショウワモダン
2着 9 スーパーホーネット
3着 2 スマイルジャック
4着 15 トライアンフマーチ
5着 5 サイトウィナー

単勝 17 1,390円 馬連 9-17 12,640円 馬単 17-9 26,640円
複勝 17 470円 9 490円 2 360円

前半かなりハイペースでしたよね。勝ったショウワモダンはここにきて本格化、ついにG1ホースになっちゃいました。レースレコードの1:31.7。強かったです。先行したマイネルファルケとエーシンフォワードは着外に終わりましたが、ねばったトライアンフマーチもやっぱり強いんでしょうね。
ビューティーフラッシュはお客さんだったもよう。4番人気で11着でした…。スマイルジャックは3着にがんばってくれました!
友達の指名馬はファリダットとスーパーホーネットということでハズレ。
そういえば、スーパーホーネットは3度目のG1レース2着ですねぇ。

ユニコーンステークス(G3)

1着 13 バーディバーディ
2着 1 バトードール
3着 15 サンライズクォリア
4着 12 スターボード
5着 8 ドロ

単勝 13 160円 馬連 1-13 410円 馬単 13-1 580円
複勝 13 110円 1 160円 15 380円

やっぱりバーディバーディがダンゼン強いのですね。
先行したバトードールも直線ではバーディバーディにつかまり、結局は2馬身半差で2着でした。1、2番人気での決着でしたが、この馬連は取ってもしょうがない感じですね〜、410円ですよ。取ってはいないですが…(笑)
友達の指名馬はコスモセンサーとドロということで、コチラもハズレ。どちらも1頭が2着という結果でした。

11557190.gif

先週もそうだけど、G1の日にもう1つ重賞があるのはめんどくさいです(かなり個人的意見ですが)。土曜日にも重賞があった方がいいと思うのですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0