SSブログ

まるよし [グルメ]

フラッと入ってみました。まるよし。
魚が美味しそうな感じだったので。
このランチョンマットでちょっとリッチな気分になれますね。
maruyoshi.png
お通し。
MY_1.png
サラダ温泉卵付き。
粉チーズもかかっているので、温泉卵と合わさっていい感じです。
MY_2.png
旬魚刺盛り。
魚の名前も説明してくれたけど、すっかり忘れてしまいました。
なかなか覚えられません。でも、どれも美味しかったですよ。
お醤油は普通の醤油と刺身醤油の2種類。
MY_3.png
揚げもち。これは固くて食べるのが大変でした。
味はいいけど、もう一回食べたいとは思えません。
MY_4.png
手造り胡麻豆腐。
濃厚な胡麻豆腐にわさびが合います。
MY_5.png
天ぷら。
トマトがサッパリしていて意外とイケます。
MY_6.png
つくね。これも卵付きですね。
大きめのつくねです。
MY_7.png
最後に漬け物盛り合わせ。
MY_8.png

美味しそうなものが多くて、たくさん注文しちゃいました。
とはいえ、2人なのでたくさんにも限界が(笑)
かなりお腹いっぱいになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0