SSブログ

久々の巨人阪神戦は・・・あー疲れる [野球]

交流戦をはさんでいるので久しぶりの巨人vs.阪神です。
この3連戦は早々にすべて売り切れですよ。

今日は家に帰って来てからG+で観戦。
家に着いたのは20時半を過ぎていたけど、テレビをつけたらまだ7回ですよ。
7回表には阪神が打者一巡の猛攻で1イニングに6得点だったよう。巨人も負けずにその裏に3点を入れて1点勝ち越し、6-7とします。実況アナウンサーの話によると、7回だけで1時間以上だったとか。

8回にはブラゼルがバックスクリーン直撃の特大2ランホームランで7-8とひっくり返され、シーソーゲームかと思いきや、9回には鳥谷の2ランで7-10。
3点差で迎えた9回裏のマウンドには藤川球児が登場。長野がソロホームランを打って8−10としますが、そこまででした。
そのまま試合終了。

4時間9分だったそうです。まったく疲れる試合ですよねー。
でも首位攻防戦にふさわしいものだったかもしれません。

慎之助が27号ホームランを打てば、すかさずブラゼルも27号。
セ・リーグの本塁打王争いも面白くなってきました。
そして今日は44,176個のビッグマックか・・・(笑)

さて、ジャイアンツは反省するところは反省、頭はリセットして明日明後日の試合に臨んでほしいところです。明日はドームで観戦します!
面白くて長くない試合希望(笑)

今日からW杯の準々決勝も始まりますよ。
忙しいですね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

da-kura

是非、仇打ちをっ!
by da-kura (2010-07-03 19:46) 

はーく

>da-kuraさん
次の日にはリベンジならず… ><
3日目は快勝でしたね!
でも、ついに0.5ゲーム差…。これからが正念場です。
by はーく (2010-07-12 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0