SSブログ

サンデーブランチのブランチセット [グルメ]

バーゲン中の新宿ルミネへ行きました。
服でも買おうかと思っていましたが、いまいちピンとくるものがなく、結局いつものように本をたくさん買って終わり。んー、たまには服を買いたいんだけど。

久しぶりにサンデーブランチに行ってみました。
お腹が空いていたのでブランチセット。特にブランチの時間に限らず終日あるメニューです。

フレッシュトマト&チキンの柚子こしょうパスタ、冷製パンプキンスープ付き。ケーキとコーヒーor紅茶で1,500円。
パスタは柚子こしょういい感じに効いていました。
パンプキンスープも美味しかったですよ。
SB_BS_1.png
ケーキは桃&いちじく(タルト)。
タルトは果物が大きいですよね。桃といちじくの1切れが大きい。
いちじくはけっこう好きです。
SB_BS_2.png
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
SB_IC.png
ブランチセットは、パスタとケーキが両方食べられるから好き♡
たまに食べたくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0