SSブログ

最後にラーメン [グルメ]

混雑した外苑前駅を通り過ぎ、青山一丁目方面へ。
既に23時を過ぎているけどラーメンでも食べて帰ろうということになって、ラーメン屋を探しながら歩いてみたけど、なかなかないもんですね。神宮球場近くにはけっこうあるのに。

で、駅の出口手前にやっと発見。むつみ屋 青山一丁目店。
カウンターとテーブルが2つほどの小さなお店です。

まずはビールで乾杯してから。
歩いてきて暑いので、涼風つけ麺にしました。
Mu_1.png
麺の上にはお肉ともやしのほかにアスパラが乗っていて、夏らしい感じになっています。食べると涼しくなれそうですよね。
Mu_2.png
つけ汁はごまダレ。
ごまダレはなかなか美味しかったです。
Mu_3.png

店内では、ヤクルトファンの人たちがこの日の試合について興奮気味に語っているのが聞こえてきました。ヤクルトファン的には一応サヨナラ勝ちだから、そりゃあいいよね。
終電まであまり時間がないので、こちらは語る暇もなく食べ終わったら退散しました。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0