SSブログ

ガッツリとチーズチキンカツ [グルメ]

早めにお腹が空いてしまったので、東京厨房でガッツリと。
お弁当ではなく店内で食べます。店内だとみそ汁付き。

デミチーズチキンカツに初挑戦。950円。
ご飯を大盛りにするか聞かれたけど、それは無理(笑)
付け合わせはいつものパスタと千切りキャベツ、カレーポテトサラダ。
TC_1.png
コッテリしていてボリュームもタップリ。
名前の通りチーズが乗ったチキンカツにデミグラスソースがかかっています。
TC_2.png
これはご飯が普通盛りでも、かなり満腹になります。
最後は一生懸命に食べました(笑)
ごちそうさまでした。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0