SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯(結果)2010 [競馬]

オールカマー(G2)

1着 5 シンゲン
2着 3 ドリームジャーニー
3着 2 トウショウシロッコ
4着 1 サンライズベガ
5着 10 ジャミール

単勝 5 730円 馬連 3-5 940円 馬単 5-3 2,260円
複勝 5 220円 3 130円 2 240円

スタートでドリームジャーニーが出遅れました。まずシルポートが先頭に立ち、縦長の展開で進んで行きます。出遅れたドリームジャーニーも直線では追い込みますが、クビ差でシンゲン。ずーっと前の方につけていながら1度も先頭には立たなかったサンライズベガは4着でした。とはいえ、4着まではすべてクビ差です。
友達の指名馬はトウショウシロッコとミッキーミラクルということでハズレ。

神戸新聞杯(G2)

1着 3 ローズキングダム
2着 5 エイシンフラッシュ
3着 1 ビッグウィーク
4着 4 タニノエポレット
5着 10 レーヴドリアン

単勝 3 300円 馬連 3-5 240円 馬単 3-5 560円
複勝 3 120円 5 110円 1 220円

1コーナーをまわる頃にはビッグウィークが先頭でしたが、その後ネオヴァンドームが先頭に変わり、4コーナーをまわるときにはひとかたまりになっていました。直線では1番人気のエイシンフラッシュと2番人気のローズキングダムの2頭が、並んで抜け出しハナに立ちます。結果はハナ差でローズキングダムの勝利。
友達の指名馬はレーヴドリアンとハードダダンダンということで、こちらもハズレ。
でも、馬連240円とか取ってもしょうがないですよね…。

11557190.gif

どちらのレースも1番人気が2着。掲示板に載った馬番も似たような数字です。
キーボードで番号を打ち込みながら「ん?」と思ってしまいました(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0