SSブログ

ちゃんこ鍋と黒毛和牛ちゃんこ揚げ [グルメ]

両国国技館で大相撲九月場所の千秋楽を観戦。
白鵬の表彰式と優勝パレードを見届けてから、ちゃんこ巴潟へ。

セッティングされているお通しから。松葉の演出がいい感じ。
ct.png
季節の料理は、黒毛和牛ちゃんこ揚げ。
ct1.png
和牛の肉巻きという感じ。中にはいろいろな野菜が入っています。
美味しい牛肉だけど、肉肉していないところもいいですね。
ct2.png
塩味の国見山ちゃんこです。落ち着きます、この味。
そして、このつみれ!
ct3.png
あとから牛肉を入れます。
あ、今日は揚げた牛肉としゃぶしゃぶした牛肉を食べることになりましたね。
ct4.png
最後は〆の雑炊。
ct5.png
ごちそうさまでした。

<おまけ>
駅前のシャノアールに入ってお茶&デザートを。
cn.png
雑炊まで食べて満腹のはずなんですけどねぇ。
食べ足りないのではなく、しゃべり足りないのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0