SSブログ

毎日王冠、京都大賞典(結果)2010 [競馬]

毎日王冠(G2)

1着 4 アリゼオ
2着 3 エイシンアポロン
3着 1 ネヴァブション
4着 9 スマイルジャック
5着 2 ペルーサ

単勝 4 1,580円 馬連 3-4 7,680円 馬単 4-3 15,970円
複勝 4 480円 3 510円 1 490円

ペルーサが出遅れ、シルポートが逃げます。
アリゼオとエイシンアポロンが並んでゴールイン。スマイルジャックはずっと3〜4番手あたりにつけて、最終的には4着でした。
10頭立てで人気が割れていたせいか、6番人気と8番人気で決まっても馬連は万馬券になりませんでしたね。しかも、単勝人気と複勝の人気がだいぶ違う…。
友達の指名馬はエイシンアポロンとアリゼオということで当たりです!

京都大賞典(G2)

1着 2 メイショウベルーガ
2着 9 オウケンブルースリ
3着 6 プロヴィナージュ
4着 4 ベストメンバー
5着 1 ゴールデンメイン

単勝 2 350円 馬連 2-9 600円 馬単 2-9 1,230円
複勝 2 120円 9 140円 6 150円

ドリームフライトが大逃げをうち、縦長の展開です。
逃げた馬たちは直線ではおつりがなく、先に抜けたメイショウベルーガをオウケンブルースリが追いつめたところがゴールでした。前半1000mがかなり速かったので、上がり34秒台の脚で追い込んできた馬同士の決着になりましたね。
友達の指名馬はゴールデンメインとシルクネクサスということで、こちらはハズレです。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0