SSブログ

秋華賞、府中牝馬S(結果)2010 [競馬]

秋華賞(G1)

1着 15 アパパネ
2着 10 アニメイトバイオ
3着 4 アプリコットフィズ
4着 17 ワイルドラズベリー
5着 1 レディアルバローザ

単勝 15 230円 馬連 10-15 1,420円 馬単 15-10 1,990円
複勝 15 120円 10 300円 4 230円

アグネスワルツが予定通り(?)行きました。
4コーナーをまわって直線に入るあたりでは、みんなあまり差がない少々縦長の一団という感じ。直線で外から抜けてきたアパパネは余裕で先頭に立ち、同じくらいの脚を使ってのびてきたアニメイトバイオには差をつめられましたが、そのまま勝利!
史上3頭目の三冠馬誕生です。しかも、阪神ジュベナイルフィリーズと合わせて四冠というのは初めてだそうで。ここ何年か強い牝馬が連続で出ていますよね。
友達の指名馬はショウリュウムーンとオウケンサクラということでハズレ。

府中牝馬ステークス(G3)

1着 13 テイエムオーロラ
2着 2 セラフィックロンプ
3着 14 スマートシルエット
4着 15 リビアーモ
5着 12 ウェディングフジコ

単勝 13 660円 馬連 2-13 27,120円 馬単 13-2 44,160円
複勝 13 250円 2 1,390円 14 280円

テイエムオーロラのペースで進んで行きますが、リードは1馬身程度。
結局、そのリードのまま逃げ切っちゃいましたね。4着以下はゴチャッと一気にゴールした感じでした。2着のセラフィックロンプは14番人気だったため、馬連でも余裕で万馬券。リビアーモはゴチャッの中では最先着の4着でした。
友達の指名馬はブラボーデイジーとリトルアマポーラということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0