SSブログ

巨牛荘でビーフステーキ定食 [グルメ]

前に一度だけ入ったことのある巨牛荘でランチ。
何度か行っているトニーローマと同じ建物の2階にあります。
巨牛荘.png
階段を上ると牛がいます(笑)
店内が広いのがいいですね。
ushi.png
メニューは月替わりのようです。
今回は、日替わりではなくレギュラーセットにしました。
和風ビーフステーキ定食。みそ汁・サラダ・飲み物つきで1,000円です。
kyogyuso_1.png
ソースは①ステーキソース②和風おろし③わさび醤油―の3種類から選べます。
和風おろしソースにしました。
kyogyuso_2.png
お肉はミディアムかな。柔らかさが残っていて美味しかったです。
お箸で食べるので、切ってあるところもGOOD。
あ、サラダはコーンが入っていてお箸で食べるのに少々時間がかかりました。

ランチは食後にコーヒー(ホットorアイス)紅茶(ホットorアイス)またはアイスクリームのいずれか1つを選べますが、ホットコーヒーにしました。
毎週月曜日はデザートデーということで、デザートもきました。
チョコレートケーキです。
kyogyuso_3.png
知らなかったけど、デザート付きで得した気分!
ランチでも禁煙ではなく、各テーブルに灰皿が置いてあります。焼き肉屋のランチだからか、客層は断然に男性が多い。それなりに喫煙者もいましたね。

店員さんが適度にテキパキしていて良いと思います。食後のドリンクも頃合いを見計らって、お持ちしますと声をかけてから持ってきてくれます。

前回は気づかなかったけど、窓からちょうど見える場所に大きくはないけど桜の木があるので、桜の季節は良さそうですね。窓際の席ならお花見ランチです!
季節の具材が入った秋のビビンバも美味しそうだなぁ。
夜はちょっと高そうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

巨牛荘 三番町店焼肉 / 半蔵門駅市ケ谷駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

アキーロ

1000円なのになかなかのボリューム!
これでデザート付とは・・・大満足ですね。
by アキーロ (2010-11-14 08:51) 

はーく

>アキーロさん
そうなんです。美味しいし、大満足です (^^)
月曜日に行くのが狙いめですね!
by はーく (2010-11-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0