SSブログ

クラスター水「XYZ(サイズ)」 [モラタメ]

モラタメの“タメ”でグローブサイエンス株式会社のクラスター水「XYZ(サイズ)」500ml×6本です。

XYZ.png

クラスター水7つの特長HPより)

(1)水の粒子が細かくサラサラです!
(日本初の特許取得「日本特許第3558783号」)
特許庁が認めた「水の処理方法」で、名水の粒子をさらに細かくサラサラにしました!だから、美味しく、ノドごし柔らか!しかも、身体にスッと調和します。
(2)特許製法に適した名水を使用!
特許に適した名水を厳選。天然水を衛生的に処理し、特許処理を施しており、非常に柔らか・なめらか。しかも美味しく、身体に優しいのです。
(3)血液の水分がサラサラになるので、血管に優しい!
ドロドロ血液では通れない、詰まった毛細血管でも、粒子の細かいサラサラ血液なら、無理なくすり抜けます!血管に優しい水分補給が重要なのです。
(4)血管に優しいから、細胞の隅々まで酸素を運べます。
最大酸素摂取量が平均13.26%もアップします。これは、隅々にまで血液が、しっかり行き渡っていることを意味します。(特許明細に記載)
(5)酸素が運べるから、身体が喜ぶ。
酸素の供給量が増えることで、体中の細胞がイキイキします。血中の酸素量が増えるため、疲れにくい身体になることも、心拍数の実験などで得られています。
(6)身体が喜ぶから、代謝も良くなる。
細胞がイキイキしますので、循環が良くなることを意味します。
(7)汗の粒が細かく、肌の汚れも排出しやすく!
水の粒子が細かいため、今まで汚れが溜まっていた汗腺からも、小さく細かい汗がいっぱい出るようになります。つまり、お肌の老廃物がとれ、美しいお肌に!

こうやって読んでみると、いいことずくめですね。
私は毎日できるだけお水を飲むようにしていますが、ついつい飲みやすい軟水になってしまいます。たまには硬水も飲みますが。
このラスター水 XYZは軟水、やはり飲みやすいですね。さらに、いろいろと効果も期待できそう。ネックは値段でしょうかね。500ml 24本入りで6,000円だそうです。とはいえ、効果を実感できる人にとっては高くない金額なのかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0