SSブログ

またすぐ オー・バカナル [グルメ]

この日もサントリーホールで演奏会。
1日おいてまた行ってしまいました。(2日前の記事 → コチラ
今度はまともな時間なので、もう少しゆっくりできそう。

この日はなんだかキッシュが食べたくて、本日のキッシュを。
AB_Quiche1.png
キノコのキッシュでした。美味!
パイ生地の部分も美味しいし、卵の部分はキノコの香りがしてこれまたイイ。
絶妙な味わいなのですよね。本当においしい。
AB_Quiche2.png
豚肉のソーセージ。
AB_sausage1.png
ソーセージの中には青豆。けっこう粒が大きいです。
これも美味しい。
AB_sausage2.png
フリットはたいてい友達が注文します。
つまむのにはちょうどいい食べ物ですからね。
AB_frite.png
今回はデザートまでいっちゃいました。レモンタルト。
こげ色のついたメレンゲとレモンフィリングを一緒にいただくと。
ん〜、レモンの香りがして美味しい〜。
AB_tarte.png

ここは基本的にサントリーホールに行ったときにしか行かないお店です。
近くまで来ることがあれば、わざわざ行く可能性もあるかな。
美味しいけど、ついでがないとなかなか行かない場所ですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

オー・バカナル 赤坂店 (カフェ / 六本木一丁目、神谷町、赤坂)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0