SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラS(結果)2010 [競馬]

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

1着 11 レーヴディソール
2着 4 ホエールキャプチャ
3着 18 ライステラス
4着 1 アヴェンチュラ
5着 12 ツルマルワンピース

単勝 11 160円 馬連 4-11 1,260円 馬単 11-4 1,490円
複勝 11 110円 4 330円 18 740円

ピュアオパールが先頭だけど誰が逃げるわけでもなく一団で進んで行きます。
直線で先に抜け出したのはホエールキャプチャ。それを追う2頭もまとめてレーヴディソールが差したところがゴール。着差以上に強さを感じるレースでした。余裕でしたよね。芦毛のワンツーフィニッシュで楽しかったのですが、なんと得意のマークミスをしてしまいました。レーヴディソールから馬単で流したつもりが、馬券を確認するとなぜか軸馬が12番…。がんばれ馬券しか取れず。軸間違えは2度目です…。
友達の指名馬はホエールキャプチャとフォーエバーマークということで、夢馬券の方は当たりました!

カペラステークス(G3)

1着 13 セイクリムズン
2着 15 ティアップワイルド
3着 7 エノク
4着 8 シルクフォーチュン
5着 14 マルカベンチャー

単勝 13 440円 馬連 13-15 18,610円 馬単 13-15 27,170円
複勝 13 180円 15 1,380円 7 320円

ジーエスライカーとヘッドライナーが並んで4コーナーを回りますが、直線ではセイクリムズンとティアップワイルドが競り合いながらゴール。内のセイクリムズンがクビ差で優勝です。エノクとシルクフォーチュンが追ってくるもそのままの順で決まり、シルクフォーチュンは4着でした。2着のティアップワイルドが人気がなかったので、馬連でも余裕で万馬券でしたね。
シルクフォーチュンから3着の馬は買ってなかったけど、1着の馬も2着の馬も相手に買ってたのです。残念ながら軸が4着だったのですよね・・・。
友達の指名馬はニシノコンサフォスとマルカベンチャーということでハズレ。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0