SSブログ

朝日杯フューチュリティS、愛知杯(結果)2010 [競馬]

朝日杯フューチュリティS(G1)

1着 11 グランプリボス
2着 5 リアルインパクト
3着 2 リベルタス
4着 10 サダムパテック
5着 8 リフトザウイングス

単勝 11 1,460円 馬連 5-11 4,990円 馬単 11-5 11,750円
複勝 11 430円 5 350円 2 250円

オースミイージーが行きます。直線の途中までは首位をキープするも、内からリベルタス、外からサダムパテックが抜き去ります。さらに外から伸びてきたグランプリボスがまとめて交わし、優勝。2着にはリアルインパクトが入りました。5着までは差がないとはいえ、リフトザウイングスは掲示板ギリギリの5着でした。
友達の指名馬はオースミイージーとリアルインパクトということでハズレ。

ユウイチが3着に食い込んだけど、外人BOXでよかったのですよね。
終わってみれば、ですが。

愛知杯(G3)

1着 3 セラフィックロンプ
2着 5 ブロードストリート
3着 13 ヒカルアマランサス
4着 8 イタリアンレッド
5着 12 コスモネモシン

単勝 3 1,390円 馬連 3-5 2,680円 馬単 3-5 6,060円
複勝 3 330円 5 170円 13 230円

トゥニーポートが先頭で縦長の展開。直線に入ってもねばりますが、セラフィックロンプとブロードストリートが並んで交わしてゴールイン。さらに3頭に差されますが、トゥニーポートは6着にねばりました。イタリアンレッドと並んで追い込んだヒカルアマランサスは3着まででした。
友達の指名馬はイタリアンレッドとブラボーデイジーということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

途中でズルズル下がり、競走を中止したテイエムオーロラは右第1指関節開放性脱臼で予後不良だったそうです・・・ (;_;)
今年開花して重賞も勝ち、これからというときだったのに。
安らかに眠って下さい。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0