SSブログ

横浜のSTOVES [グルメ]

横浜美術館からみなとみらい線で横浜駅へ。
友達が行ってみたいお店があるというので、そこで飲むことにしました。
ビックカメラ近くにあるRestaurant&Bar STOVES(ストーブス)

横浜駅前の勝手がわからないので、行き着くまでにちょっと時間がかかってしまったかも。
stoves.png
17時まではハッピーアワーで生ビールが半額だそうなので、もちろん生ビールにしましたよ(笑)
明るいうちから飲んじゃいま〜す!

シーザーサラダ
けっこう量があります。ちょっとずつつまめて便利ですね。
S1.png
チーズバーガー
普通に美味しい本格的チーズバーガーです。
S2.png
生ビールを2杯ほど飲んだところでハッピーアワーは終了。
ここでメニュー自体が変わりました。

ハワイのビールPRIMOに挑戦。
味がしっかりしていてちょっと甘めですね。
primo.png
カラマリサラダ
イカフライがメインと思いきや、タラモサラダの趣があって、じゃがいもの方が大きかったです。
S3.png
スモークサーモンとカボチャの豆乳グラタン
サーモンの塩気とカボチャの甘みの絶妙なバランス。
けっこう美味しいですが、そろそろ満腹になってきました。
S4.png

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ストーブス ダイニングバー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0