SSブログ

本日の煮魚定食 [グルメ]

夜には飲みに行ったことのあるまるよし。
初めてランチに行ってみました。
maruyoshi.png M.png
お茶とお通しとサービスの甘酒が出てきました。
甘酒は、年が明けたばかりの今だけのサービスなのかな?
MY1.png
煮魚にしました。
本日の煮魚はカレイの煮付け。
ご飯、すまし汁、漬け物が一緒。
MY2.png
タマゴは小さいながらも子持ちです。
椎茸、豆腐、菜の花を煮たものが付け合わせ。
MY3.png
上品なお出汁の味で美味しくいただきました。

ここのランチ、いいかも。特に魚が食べたいときにね。
今回は煮魚定食にしたけど、その他に焼き魚、おばんざい、丼、ばらちらしもあるので、魚に限らなくてもランチが楽しめそうです。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0