SSブログ

塩バターチキンバーガー [グルメ]

ギンレイホールに行く前に飯田橋駅前でちょっと腹ごしらえ。
お、モスバーガーがあるじゃないですか。
食べてみたかったんですよね、モスバーガーの塩バターチキンバーガー。
コーヒーとポテトのSセットにしました。
SBC_1.png
塩バターのソースだけでなく、上に乗っているサクサクポテトがポイントですよね。これ、イケますよ。
トロッとした塩バターソースはコッテリしすぎていないし、塩もバターも突出せずにバランスを保っていて美味しいです。
SBC_2.png
期間限定でもうすぐ販売期間終了のようですが、また食べてもいいかなと思えます。今までなかった味かも。

モスのHPによると「直火で焼き上げた鶏肉を特製の塩バターソースでいただく、新しい美味しさ。塩とバターのこくと旨味を効かせたソースには、ゆずが凛と香り立ち、さらに揚げたブラックペッパーが、辛さと香ばしさをぐっと引き立てる」とのこと。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0