SSブログ

日本が4回目の優勝!!(AFC Asian Cup Qatar 2011) [サッカー]

やりました〜!!

オーストラリアとはお互い一歩も譲らず、またも延長戦。
延長後半での李忠成の気持ちい〜いボレーシュート。完全フリーでしたよね。

ザッケローニ監督はインタビューで「grande」を連発。
「最高のチーム。みんな疲れていたけど、チーム力で乗り切ることができた」
李忠成のシュートがについては「やってくれると信じて投入した」。
日本のサポーターに対しては「日本の国民の皆さんもこういう代表チームがいることを誇りに思ってほしい。これからも温かい目で見守ってほしい」というメッセージでした。

今日のヒーロー、李選手は開口一番「最高です!」と。
なかなか試合に出られない悔しさをうまくぶつけられたようですね。
MVPは本田圭佑選手に決定。

今大会はタフな試合の連続でした。本当に優勝できてよかったです!
またもや、夜中に興奮しちゃいましたね。
早く寝ないと・・・。

asiancup_logo.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

ritton2

ビューティフルゴールでしたね(*^-')b
by ritton2 (2011-01-30 06:30) 

はーく

>ritton2さん
ほんとにビューティフルでしたね〜!
これからの代表戦も楽しみですね。
by はーく (2011-02-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0